『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』2024年夏に公開決定!

2023.12.9
ニュース
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2024

来年公開の「映画クレヨンしんちゃん」最新作が夏に公開されることが決定しました!

「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ31作目のタイトルは『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』。監督を務めるのは「デュエルマスターズ」シリーズの佐々木忍さん、脚本には「クレヨンしんちゃん」TVアニメシリーズでも脚本を担当しているモラルさん。「映画クレヨンしんちゃん」で監督・脚本を務めるのは初となる新鋭の二人が来夏の話題を席巻する超巨大作を始動させます!

映画公式サイトでは、小林由美子さん(しんのすけ役)、佐々木忍さん、モラルさんのコメントも公開!

来年もクレヨンしんちゃんの夏きたる── シリーズ史上初となる恐竜超大作ムービーにご期待ください!

関連情報

関連作品