『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』の最新ビジュアル解禁!

2023.6.6
ニュース
©U/SCS

8月4日(金)に公開される『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』の最新ビジュアルが解禁されました!

さらに、超豪華なゲスト声優も発表されています!
まずは、映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』、Netflix『離婚しようよ』など話題作の公開・配信も控える松坂桃李さん。
「キングオブコント 2021」で圧倒的な笑いで優勝を果たし、単独公演のチケットは即完売、その姿を見ない日はないほどの活躍を見せる鈴木もぐらさん&水川かたまりさんからなるお笑いコンビ空気階段さん。
『鬼滅の刃』の禰豆子役でお馴染みの鬼頭明里さんです!

さらにさらに、本作をアツく、エモく彩る主題歌をサンボマスターが担当します!
そんな主題歌を一部使用した最新予告映像も解禁!

この夏、3DCGのモッチモチしんちゃんが、超能力で日本中をアツくする──!?

関連情報

関連作品