アニメーター研修生を募集します

2021.7.1
採用情報

募集人員 若干名
条件 絵を描くことが大好きで仕事にしたい方
研修場所 西東京市田無町3−9−21 シンエイ動画本社内
待遇・条件 研修期間 2022年3月より3~4ヶ月。
実績により契約社員として採用有り。
後に実績により正社員として採用有り。

研修期間につきましては研修費7万円+交通費を支給します。
契約社員採用後、正社員採用後は当社規程による。
応募方法 ○エントリーシートを記入し、以下A~Cの3点を「総務部」宛に送付して下さい。(作品は選考後返却します)
A:履歴書
B:作品集
C:次の選考課題
新品のB4サイズのクロッキー帳に以下の物を順に描いて下さい。

○1ページ目
ドラえもんとクレヨンしんちゃんが一緒に走っているところを自由な発想で描いて下さい。(全身が見切れていない物でパースがわかる程度背景も描いてください)

○2ページ目以降
人物クロッキーを1枚に1点で10枚以上描いて下さい。(描写時間1分~5分で掛かった時間を書いて下さい。)

○人物クロッキー以降
クロッキー帳を横にしてアニメを15枚程度で描いて下さい。
「画面中央に少年が後姿で正座している。こちら(手前)のカメラに気がつき振り向きざま立ち上がり手前に走りだしてころんでしまう。」
締切 7月31日(土)
選考 エントリーシート及び送付物に基づく事前審査
実技試験(2時間程度)
面接試験
※実技面接試験は8月下旬を予定
その他 応募により当社が取得した個人情報につきましては、本選考の為のみに使用させていただきます。

関連情報